無料カウンセリング
体験トレーニング
予約

こんにちは!!

RaysGyM『川越駅徒歩3分地域最安値のパーソナルジム』トレーナーの飯塚です!!

今回はお尻と太もも裏をターゲットとしたトレーニング方法をお伝えしていきます。

上がった丸いお尻と、引き締まった太ももの裏を手に入れる為にも是非参考にして下さい。

女性の方は、特に改善したい方が多いと思います。

トレーニングすることで綺麗事なお尻と太ももの裏を目指してください!!

 

以前にも太ももやお尻のトレーニング方法をお話ししていますので、

是非そちらも参考にして見てください!!

確実に太ももを引き締めるトレーニング方法

ヒップアップ!これだけやれば間違いない種目3選

アウターサイ

川越パーソナルジム安い川越パーソナルジム安い

・骨盤を立てて、シートに座る。

・脚を手前のバーの上に乗せる。

・膝をの横をパッドにつける。

・胸を張り、手を前で組む

・状態を固定したまま、膝を視点に開く

・状態を固定したまま、お尻で耐えながらゆっくり戻す

このトレーニングを行うことで、丸みのあるお尻にする事が期待できます。

女性は特に重要なトレーニングになります!!

 

レッグカール

川越パーソナルジム安い川越パーソナルジム安い

・骨盤を立てて座る

・胸を張り、シートのグリップを握る

・バーに脚をかける

・踵からお尻に向かって、バーを引き込む

・太ももの裏でしっかり耐えながら、戻す

このトレーニングを行うことで太ももの裏を引き締めるを促す事ができます。

引き締まった、丸い太ももの裏を目指す為にも是非トレーニングを頑張って下さい!!

 

ブルガリアンスクワット

川越パーソナルジム安い川越パーソナルジム安い

・片方の脚を約一歩半前に出す。

・後ろ脚をシートにかける。

・前脚のつま先と膝を真っ直ぐにする。

・前脚に重心を置く

・骨盤を視点にお尻からゆっくりしゃがむ。

・前脚に重心を置いたまま、上半身を押し上げる

このトレーニングを行うことで、お尻の下のたるみの改善を促す事ができます。

太ももの裏からお尻の下のラインをスッキリさせる為にも是非やって見て下さい!!

 

トレーニング方法

・回数

13回〜20回

・セット数

3セット〜5セット

・休憩

60秒〜120秒

頻度

3日〜7日

 

まとめ

今回は、お尻と太ももの裏をターゲットにしたトレーニング内容をご紹介させて頂きました。

丸みのあるお尻や引き締まった太ももを目指す事で、脚が綺麗に見えるだけでなく、

脚が長く見えたりすることもあるので、とても重要なトレーニングになります。

まずは、それぞれのトレーニングフォームを意識しながら、丁寧に動作を行うことを心がけて下さい!!

 

Rays GyMではボディメイクに関する情報をInstagramでも発信しております。
ぜひフォローして参考にしてみてください!

Rays GyM Instagram

 

また体験トレーニングや食事指導も受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

 

【Rays GyM】
〒350-0046
埼玉県川越市菅原町24-5 KonomiGobankan101
TEL:049-292-9111
mail:info@raysgym.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です