無料カウンセリング
体験予約

こんにちは!

川越駅徒歩3分の立地に開放感のあるプライベートパーソナルジムをオープンいたします、

“Rays GyM(レイズジム)”と申します 

Rays GyMは…

整った身体には、人生をより豊かに創造する力が宿ります。
お身体の悩みは人様々。
その様な方々の一筋の光明(Rays)となるパーソナルジム

をコンセプトに、お客様一人一人のなりたい身体に合わせたトレーニングや食事の指導を行いながら、

運動・バランスの良い食事が習慣化できるように伝えていきます。

 

今のトレーニングや食事管理、

エステで身体の変化を感じていない、

あなたへ

 

○ジムに行ってもウォーキングやバイクばかり

○YouTubeのトレーニング動画の見よう見まね
○食事内容は流行りのダイエット法や糖質制限
○痩身エステに通って数ヶ月、一向に痩せない

 

効果の出ない運動や食事、エステ

このまま続けますか?

 

 

こんな悩みありませんか?

・下っ腹が出てきて、お尻が下がってきた
・20代、30代に着ていた服が着れなくなった
・全盛期より10キロ以上体重が増えている
・5年以上太っていて、このまま一生太ったままなのか
・エステやヨガに通っているが、一向に痩せない
・痩せたいけど、過度な食事制限はしたくない
・痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
・体力・筋肉の衰えを年々感じて、身体がダルい
・肩こり、腰痛が酷く、整体やその他のパーソナルジムへ通っても一向に良くならない
・引き締まった身体で綺麗にウェディングドレスが着たい

これらのお悩み、全て解決できます!!

 

川越パーソナルジム

Rays GyMでは医療系国家資格や国内難関資格取得、

ボディメイクの日本大会で優勝・入賞歴多数のプロトレーナーがマンツーマンで、

お悩みに沿った適切な運動・食事プランをご指導いたします。

寄り添い、自信と使命感を持って

あなたの体を変えます。

Rays GyMなら

POINT1:  『医療系国家資格、国内難関資格取得のトレーナーによる適切な指導』

 

→Rays GyMでは医療系国家資格、国内難関資格所得者によるトレーニングと食事指導で、腰痛や肩こりの解消、必要な筋肉をつけて、2ヶ月で平均–5kgのダイエットが可能です。姿勢や自律神経を整えながら、正しいフォームでのトレーニング指導を行います。体の不調を改善しながらダイエットができるパーソナルジムです。

 

POINT2: 『上級食育アドバイザーによる食事指導』(24時間オンライン対応)

 

→Rays GyMの食事指導は、糖質制限一切無し、厳しい食事制限をしなくても米、肉、魚、果物をバランスよくしっかり食べていただき、ただ痩せるのではなく、一人一人に合わせた健康的になれる食事指導を提供しています。リバウンドしてしまうのはストレスを感じているからです。食事においてのストレスは、工夫とテクニック次第でいくらでも防げます。Rays GyMの食事指導で今後太る心配のない人生を歩みましょう。

 

POINT3: 『上級食育アドバイザー監修のダイエットレシピの提供』

 

→Rays GyMオリジナルのダイエットレシピの提供を行っております。

しっかり調理したい方から、簡単に済ませたい方など、あらゆるニーズに合わせたレシピをご用意しておりますので、楽しく食事管理ができます。

 

POINT4: 『女性特有のお悩み(ヒップアップ、くびれ作り、下っ腹ポッコリ、ひどい冷え性)の改善』

 

→骨盤底筋群を中心としたコアトレーニングから、整ったボディラインを作る表層筋のトレーニング指導をし、引き締まった美しい身体づくりをサポート。

 

POINT7: 『ボディメイクの大会で優勝・入賞者だからこそ伝えられる極意』

 

→Rays GyMスタッフはボディメイクの大会に出場し実際にダイエットを繰り返しているので、机上の知識だけで無く、自身の経験も交えて指導できます、そのためダイエット中のお客様心境をより理解でき、寄り添ったダイエット指導が可能です。またダイエット中によくある「停滞」を打破する術も熟知しております。トレーニング面でも、その方のレベルに合わせたトレーニング指導で、最短で成果に導きます。

POINT6: 『生涯アフターフォロー』

 

→Rays GyMは全てのコースに卒業後の生涯アフターフォローが付いています。

トレーニングや食事方法のご相談をいただければオンラインにてご対応いたします。

また2ヶ月に1回、体を良い状態にキープするためにパーソナルトレーニングを受けていただけます。

「卒業後のリバウンドが怖い」「1人で運動できるか不安」という方、Rays GyMにお任せください。

POINT7: 『その他特徴』

 

・女性トレーナー在籍

・トレーニングウェアのレンタルあり(無料)

・トレーニング後のプロテイン提供(プランにより無料)

・シューズお預かり(プランにより無料)

 

 


 

Rays GyM(レイズ ジム)公式インスタグラム


Rays GyM(レイズ ジム)ではボディメイクに関する情報をInstagramでも随時発信しております💪🏽

是非フォローして、参考にしてみてください!

Rays GyM Instagram

 

・お電話📞 049-292-9111

・当ホームページ問い合わせ画面 https://raysgym.jp/#contact

また体験トレーニングや食事指導も受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

 

基本情報【RaysGyM】


住所 : 〒350-0046 埼玉県川越市菅原町24-5 KonomiGobankan101

TEL:049-292-9111

MAIL:info@raysgym.jp