RaysGyM『川越駅徒歩3分地域最安値のパーソナルジム』トレーナーの飯塚です!!

今回は、新しい胸のトレーニングのご紹介をさせていただきます。

以前にも胸のトレーニングはご紹介させておりますが、今回はまた新しい種目をご紹介させていただきます。

様々なトレーニングを試し、実践する事で身体の刺激を変えてください。

効率的なトレーニングをしていけるように是非試してください。

 

以前の胸のトレーニングはこちらになります。

川越パーソナルジムトレーナーが教える胸トレ

最短で男性らしく逞しい胸になる為に

 

スミスインクラインベンチプレス

川越 パーソナルジム 安い川越 パーソナルジム 安い

・シートの角度を30度にする。

・脚幅は腰の幅で置く。

・胸を張って仰向けに寝る。

・手首を立ててバーを握りこむ。

・バー胸につく手前まで下ろす。

・胸を張ったまま押し上げる。

このトレーニングを行うことで、胸の上の部分から丸みのある胸を作る事ができます。

胸の上の部分の丸みが出てくると、胸の形もキレイに見せる事ができます。

 

インクラインフライプレス

川越 パーソナルジム 安い川越 パーソナルジム 安い

・シートの角度を60度に設定する。

・足幅を腰幅にする。

・ダンベルを縦向きで持つ。

・胸を張り、肘が45度になるまで落とす。

・胸を張った状態で、ダンベルを押し上げる。

このトレーニングを行うことによって、胸の上部の厚みを作る事ができます。

胸全体の厚みをつけることで胸のボリューム感も変わってくるので胸の厚みをつけたい方には、お勧めです。

 

インクラインケーブルフライ

川越 パーソナルジム 安い川越 パーソナルジム 安い

・ケーブルの高さを一番下に設定する。

・胸を張って、グリップを逆手で握る。

・肩を落として、胸の中心に向かって引き上げる。

・肩を上げずにゆっくりと下ろす。

このトレーニングを行うことで、胸の形をバランス良く、はっきりさせる事ができます。

胸の形がはっきりキレイに見せる事が、出来るのでお勧めです。

 

トレーニング方法

・回数

8回〜15回

・セット数

2セット〜5セット

・休憩

40秒〜90秒

頻度

3日〜5日

 

今回新しい胸のトレーニングについてご紹介させていただきました。

トレーニングを楽しみながら効率よくトレーニングするためにも様々なトレーニング方法を試してください。

またまだ基礎種目が固まっていない方は、以前の胸のトレーニング方法を試してみてくださいい!!

 

Rays GyMではボディメイクに関する情報をInstagramでも発信しております。
ぜひフォローして参考にしてみてください!

Rays GyM インスタグラム

 

また体験トレーニングや食事指導も受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

 

【Rays GyM】
〒350-0046
埼玉県川越市菅原町24-5 KonomiGobankan101
TEL:049-292-9111
mail:info.raysgym.jp

 

 

 

 

 

 

 

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です