無料カウンセリング
体験トレーニング
予約

皆さんこんにちは!

【川越駅徒歩3分、地域最安値のパーソナルジム】の「Rays GyM」の田中です!

 

猛暑が続いていますが、皆さんトレーニングの調子はいかがでしょうか?

トレーニングに行きたくない‥モチベーションが上がらない‥

頑張って継続しているからこそ、そんな風に思う日はありませんか?

 

始めは抵抗がありつつも、自分の体型にある程度フィットする

 

本日はそんなトレーニングのやる気をUPさせるようなイケてるトレーニングウェアブランドをご紹介します!

ジムで実際にトレーニー達が愛用しているブランドをご紹介いたします!

・価格帯

・特徴

・男性向け or 女性向け

・ユニセックス

上記の内容をメインに解説つきでご紹介していきます!

田中トレーナー
田中トレーナー
今回はフィットネスに特化したブランドを紹介していきます!

 

 

LYFT

こちらの「LYFT」というブランドは筋トレ界のカリスマ「エドワード加藤選手」のブランドです。

このブランドは元は男性向けのブランドでしたが、ここ最近女性向けの商品の人気も上がってきています!

 

RaysGyMの女性トレーナーの根津トレーナーも愛用中のブランドです!

デザインはシンプルなものからインパクトのあるものまで様々で多くの人から支持されています。

トレーニーのブランドなだけありトレーニングがしやすい着心地になっていています。

またトレーニングウェアだけでなくプロテインの販売も行っており美味しいと話題になっています。

 

国内のトレーニングウェアブランドの中では安くはありませんが決して高すぎない価格設定で多くトレーニーに愛されています

・価格帯→5000円〜15000円

・特徴→流行を抑えたデザイン、実店舗あり(表参道)

・ユニセックス

オンラインショプURL →lyft-fit公式サイト

実店舗では試着、プロテインの試飲が可能です!

 

VANQUISH FITNESS

こちらの「VANQUISH」というブランドは国外のブランドですが、日本のフィットネス業界でもかなり有名なブランドです。

 

ユニセックスで商品のラインナップがとにかく多く、新作がどんどん出ます!

それに伴いセールも多く開催されるので「リーズナブルにトレーニングウェアが購入できます。

商品数が多いのでカラーバリエーション、ウェアの形が豊富に展開されています。

 

デメリットとしては海外からの発送なので到着まで少し時間がかかります

また少し大きめの作りになっているのでピタッと着たい方はワンサイズ下げての購入がオススメです!

・価格帯→3000円〜10,000円

・特徴→豊富な商品展開、比較的リーズナブル、配送は遅い

・ユニセックス

オンラインショプURL →vqfit公式サイト

セール時は1000円近くまで下がる商品も!私も絶賛愛用中のブランドです!

 

Lululemon

こちらは知る人ぞ知るフィットネスブランド「lululemon」です!

男性向け商品もありますが女性のイメージの強いブランドです。

 

シンプルでありながらも洗練されたデザインで、生地の触り心地も抜群

高級レギンスブランドの一角でもあり、レギンス1本で一万円を超えるものも。

都内に実店舗を4つかまえており、店舗で試着可能(大阪にも店舗あり)

・価格帯→7000円〜15,000円

・特徴→女性向け高級ブランド、着心地抜群、多くの実店舗

・ユニセックスだが特に女性にオススメ

オンラインショプURL → lululemon公式サイト

価格は高いけど着心地は抜群!
高価でもの企業努力を感じられるブランドです。
田中トレーナー
田中トレーナー

 

CRONOS

ユニセックスでありながらも特に男性人気の高いブランド「CRONOS

価格帯は比較的高価ですが多くのトレーナーから支持されているブランド。

 

最近ではトレーニングウェアに留まらず普段使い可能なデザインの展開も行っており

トレーニング中に限らず、私服として着ている男性もよく目にします!

最近では格闘家や芸能人も愛用していることでも有名です。

 

表参道に店舗があります。

・価格帯→7000円〜17,000円

・特徴→高級ブランド、多くの人が愛用

・ユニセックスだが特に男性にオススメ

 オンラインショップ → cronos-fit公式サイト

レディースはシンプルなデザインが多めで着やすい!

 

Gymshark

日本ではまだあまり知名度がまだ高くはありませんが‥

世界的にはトップを争う人気ブランド「Gymshark」!

 

海外のブランドなのでサイズ展開、カラー展開が豊富です!

またデザインがかなりシンプルで年齢関係なしに着こなしやすいデザインとなっています。

高すぎない価格設定で機能性も抜群なのではじめての一着にもオススメ!

・価格帯→3000円〜10,000円

・特徴→購入しやすい価格、多くの人が愛用

・ユニセックス

オンラインショプ → gymshark公式サイト

男女、年齢を問わずオススメなブランドです!

 

VEROMAN FIT

こちらは完全女性向けのブランド「VEROMAN FIT」です。

かなりリーズナブルな価格帯で展開されているショップで輸入雑貨の会社が大元で去年できたばかりのショップです。

 

まだまだ知名度はありませんが日本の筋トレ女子の中では密かに人気を集めつつあります。

シンプルながらも豊富なデザインを取り揃えています。

気になる体型を隠せるようなフワッとしたデザインのTシャツなどもあり幅広い世代の女性に人気です。

・価格帯→2000円〜5000円

・特徴→かなりリーズナブルな価格、女性らしいデザイン

・女性専門

オンラインショプ → veroman.fit公式サイト

 

インスタグラムをチェックすると実際に商品を着用した写真がたくさんみれるのでオススメです!

 

まとめ

 

もちろん本日ご紹介したブランド以外でもトレーニングができればどこのブランドのウェアでも問題ありません!

 

皆さんお馴染みのNIKEやアディダス、PUMAなどのスポーツブランドでも勿論トレーニングウェアは購入可能です!

最近ではユニクロやGUなどでも手頃な価格で購入が可能です。

 

大切なのは自分の気に入るウェアかどうかです!

今回ご紹介したブランドはその中でも「フィットネス」に特化したブランドになります。

まだまだ認知されていないブランドも多いのでご紹介させていただきましたが気になるブランドはありましたか?

・気分が落ちた時

・トレーニングをしたくない時

・ウォーキングに行きたくない日

そんな時はお気に入りの一着を身につけて、自分を褒めてあげてください!

トレーニングは自分の機嫌を取りながら継続することで結果がついてきます。

 

皆様が元気な気持ちで筋トレができるよう、私たちもサポートさせていただきます!

Rays GyMは川越のパーソナルジムの中で、ダイエットはもちろん、ボディメイクにも特化したパーソナルジムになります。夏に向けて体を引き締めたい、筋肉を付けるところに付けたいという方!
まずは体験トレーニングからお問い合わせください。

 

 

Rays GyMではボディメイクに関する情報をInstagramでも発信しております。
ぜひフォローして参考にしてみてください!

Rays GyM Instagram

また体験トレーニングや食事指導も受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

【Rays GyM】
〒350-0046
埼玉県川越市菅原町24-5 KonomiGobankan101
TEL:049-292-9111
mail:info@raysgym.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です