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フィットプレイス24の問い合わせ方法は全部で4種類!よくある質問も!

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フィットプレイス24の問い合わせ方法
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フィットプレイス24への問い合わせは全部で4種類あります。

入会前と入会後で問い合わせする方法が異なるため、この記事を読んで自分がどこに問い合わせを行うべきか確認しましょう!

また、当ブログではフィットプレイス24についての記事を筋トレ歴6年の筆者が書いておりますので、こちらも併せてご活用ください!

この記事でわかること!
  • 入会前の問い合わせはメールがおすすめ
  • 入会後の問い合わせはスタッフに直接かLINE
  • 事前によくある質問を見ておくと時短になる
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目次

フィットプレイス24の問い合わせは全部で4種類

問い合わせ方法
  • メール
  • 公式LINE
  • 店舗スタッフに直接伝える
  • 店舗に電話をかける

フィットプレイス24に関する問い合わせは上記の4つで行うことが可能です。

入会前の問い合わせについては「メール」と「店舗への電話」で連絡をしましょう。

入会後の問い合わせについては、各店舗ごとに用意されている「公式LINE」を使うとスムーズにやりとりを実施することができます。

メール

メールアドレス

info@fitplace.jp

フィットプレイス24には問い合わせ用のメールアドレスが用意されています。

メールでの問い合わせは入会前から行うことができるので、入会するにあたって気になることや不明点があるという方はメールで問い合わせを行いましょう。

返信に数日かかることもあるので、事前に「よくある質問」を見て、問い合わせをしなくても解決できるか確認しておくのがおすすめです。

公式LINE

フィットプレイス24に入会すると、各店舗ごとに用意されている「公式LINE」で問い合わせをすることができます。

ジムを実際に利用した上で感じた疑問や悩みなどは、LINEで連絡しましょう。

店舗にスタッフがいる場合、直接スタッフに質問やお願いをすることも可能なので、うまく使い分けてみてください。

マシンが故障していた時や深夜などの時間でマナー違反の人がいた時などに利用します!

店舗スタッフに直接伝える

フィットプレイス24のスタッフは日中の「スタッフアワー」の時間のみ店舗にいます。

日中、ジムを利用していてルールを守っていない人やマナー違反の人がいた場合、すぐに店舗スタッフに問い合わせをするようにしましょう。

気軽に問い合わせができる一方で、スタッフアワーでないと問い合わせができないのがデメリットとなります。

早朝や深夜に店舗に関する問い合わせを行う場合は、店舗の公式LINEから問い合わせをしてください!

店舗に電話をかける

フィットプレイス24の店舗には電話で問い合わせをすることもできます。

こちらはメールでの問い合わせと同様に、入会前も問い合わせをすることが可能です。

各店舗ごとの電話番号は公式HPの店舗ごとに用意されたページで確認することができます。

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フィットプレイス24のよくある質問

よくある質問
  • 入会前にジムを見学できるか?
  • 施設メンテナンス料の支払いはいつ?
  • 退会する場合はどうする?

入会前にジムを見学できるか?

入会前にジムを見学できる機会は店舗オープン前に実施される見学会の時のみ!

フィットプレイス24の見学は常設で行われているわけではなく、店舗がオープンする前に行われる見学会の時のみ可能です。

すでにオープンしている店舗への見学はできません。

どうしても中を見てから入会したいという人は、非会員のままジムを1回1,980円で利用できる「ビジター利用」を活用しましょう。

有料ではあるものの、実際にマシンを利用することができるので、入会後に後悔するという可能性を減らすことができます!

施設メンテナンス料の支払いはいつ?

利用開始月から数えて3ヶ月目に5,500円を支払う!以降は1年ごとに毎年!

フィットプレイス24には施設メンテナンス料という費用が毎年5,500円かかります。

月額2,980円で高級マシンを数多く取り揃えているジムならではの費用です。

支払いのタイミングは入会時ではなく、利用月から数えて3ヶ月目となります。

以降は1年毎に5,500円の支払いが発生するので覚えておきましょう。

退会する場合はどうする?

退会手続きはWEBから行うことができる!

フィットプレイス24の退会手続きは入会時と同様にWEBで行います。

エニタイムの大会だと店舗でしか受け付けていないのですが、フィットプレイス24は逆に店舗では対応していません。

手続きの締切日は毎月15日となっており、16日以降に退会手続きを行う場合は翌々月末での退会となるので注意してください。

また、契約プランによって違約金が発生する場合もあるので、事前に自分の契約期間を確認しておきましょう。

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まとめ

この記事でわかること!
  • 入会前の問い合わせはメールがおすすめ
  • 入会後の問い合わせはスタッフに直接かLINE
  • 事前によくある質問を見ておくと時短になる

フィットプレイス24には4種類の問い合わせ方法があります。

基本的に、入会前であれば「メール」、入会後であれば「公式LINE」と覚えておくと良いでしょう。

また、問い合わせの返信には時間がかかることもあるので、事前によくある質問を確認しておくと悩みが早く解決するかもしれません。

また、当ブログでもフィットプレイス24に関する記事を書いているので、お悩みの解決につながれば幸いです!

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