無料カウンセリング
体験予約

こんにちは!

Rays GyM【川越駅徒歩3分、地域最安値のパーソナルジム】トレーナーの田中光です。

 

もうすぐ夏ですね!

今年こそボディラインのしっかり見せれる体型をつくりたい!
タイトめのシャツや、水着を着こなしたい!

そこに向けてダイエットを行おうと考えている方も多いかと思います。

そのような方、必見!!

Rays GyMでは、5/1〜6/30まで入会金¥33,000のところ¥0とさせていただきます!

夏直前、ダイエットを成功させるには?

ダイエットを成功させるためには、食事とトレーニングからのアプローチが必要になります!
どちらか一つだけだと少し効率が悪いです。

 

食事は制限し過ぎてしまうと、反動でリバウンドしてしまうので、その方に合わせた、量、栄養バランスで食事を摂る必要があります!
その方の基礎代謝量、生活活動強度、生活習慣から最適な食事指導を提案させていただきます!

 

トレーニングにおいては筋肉量の増加させることで基礎代謝の増加につながり、痩せやすくなります!
またトレーニングを行うこと自体がカロリーを使いますので、トレーニングを行うことで消費カロリーを増やせて、ダイエットに直結します!
夏が近くなり、気温が高くなると 筋肉の柔軟性が増し、 ケガ予防の観点からトレーニングに向いている季節と言われています。
特に体の中でも筋肉量の多い太ももの トレーニングを行うことでより効率よく基礎代謝を増加させることができます!
ただ間違ったフォームや重量でトレーニングをしてしまうと、思うような成果が出なかったり、最悪ケガをしてします可能性もあります。
パーソナルトレーニングでは、トレーナーが適切なフォーム指導、重量設定、メニューの構成をいたしますので、より効率良く、短期間で、体を変えることができます!

 

そしてダイエットを始めるタイミングに決まりはありません。 ただいつ始めるかによってダイエットの厳しさは変わってきます。 期間が短くなれば短くなるほど厳しさが増してきます。
夏まで残り2、3ヶ月。比較的短期間ですが、 集中して食事指導やトレーニングに取り組むには良い期間かと思います!
そして食事やトレーニングを習慣化し、 無理なく体を変えていきましょう!

 

今回のキャンペーンを期にダイエットやボディメイクを成功させ、夏までに引き締まった理想のボディを手に入れましょう!
あなたのダイエット、ボディメイクをRays GyMでサポートさせていただけましたら幸いです!

 

Rays GyMではボディメイクに関する情報をInstagramでも発信しております。
ぜひフォローして参考にしてみてください!

Rays GyM Instagram

また体験トレーニングや食事指導も受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です